2010年8月11日水曜日

Happy Birthday

今日は上のムスメの誕生日でした。夕方 Skype で話した(下の小坊主は爆睡してた…)。

僕の家族は,今,夏休みで東京を離れ,札幌の実家に帰省している。札幌には義姉一家も帰っていて,大人数で盛り上がっているようすでした。

当たり前のことだが,彼女は毎年,夏休みに誕生日を迎えるわけよね。僕の場合はゴールデンウィークだけど(ときどき出勤日だったりすることもあるけど…)。

子供たちはいつまで,札幌に行きたいっていうかな? 札幌には行きたいけど,親と一緒は嫌だって言うかもな。夏,少しでも涼しいところに行き先があるってのは,恵まれてるかもね。

でも,誕生日は友達と一緒がいー,なんつって別行動を取るようになるのかなぁ,やっぱし。

0 件のコメント:

コメントを投稿