2010年7月3日土曜日

上方修正??

今日は,先週の日曜に下見した Run Melbourne の 10km コースを走ってきました。初めてなので,ペースは抑え目で,坂の感じなんかを確かめながら。信号待ちも含めて 54 分弱でゴール(正確なゴール位置はわからないので目安)に辿りつきました。ちょい初めのストレッチが足りなかったか,途中ふくらはぎに痛みが...でも,トシと普段の運動不足を考えて,10km を 50 分以内というのが自分に課したノルマなんで,まずまずかと思います。様子を見ながら目標を修正できるかも...タイムの場合,良い方に修正するのは上方修正?? 下方修正?? 目標タイムを上回るっていうから,上方修正でいいのか。まぁ,いずれにせよ,無理しない方がいいかな?

雨が降りそうな空模様だったけど,結局降らず助かった。明日は晴れるみたいなので,Yarra River 沿いを散歩したりしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿