2010年7月6日火曜日

MIFF!


今夜は,メルボルン国際映画祭 (MIFF) の Official Launch に参加してきました。映画祭は今月の 22 日に開幕,今週の金曜日にチケット一般発売開始ということで,今日は,そのスタートアップイベントというわけです。関係者と映画祭メンバーだけが参加できるイベントです。僕はこっちに来てすぐ映画祭のことを知ってメンバーになっていたので,出席できたというわけ(メンバーシップと言っても,金で買うわけだが)。

メンバーの特典はいくつかあって,これまで無料の試写会に参加したりしてきたんですが,何と言っても,一般発売前に公式プログラムを入手してチケットの予約ができるというのが大きい。今日は帰りに公式プログラムをもらってきました。一般には 9 日の朝に The Age という新聞に折り込まれるのと,その日から Box Office で配布されるわけなので,3 日早く入手できたということです。

今日のイベント自体は,ワインなんかが振る舞われたけれど,実行委員長のあいさつとか,いくつかの映画の予告編を見たりできる程度のもので,多くの参加者の目的もこのプログラム。僕は 10 本の映画+ボーナスで平日昼間の 3 本を観られるパスを買ったので,計 13 本の映画を観ることができます。明日,オンラインで予約を入れようと思うので,これから 13 本を選ぶべく,プログラムとにらめっこです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿