2010年7月13日火曜日

雨の御堂筋

今夜,本番前最後の Run Melbourne の Training Run があったので,フェデレーション・スクエアに行ってきました。10 km のグループに入って走ってたけど,4km を過ぎたあたりでひどい雨に。汗じゃなく,雨でシャツがビショビショ。かなり消耗しました。こっちでは雨っていっても,パラパラ程度に降るのが普通なんで,こんなまとまった雨が降るのは珍しい。よりによって,今日降らなくても…

さて,東京のビアフェスは 6 月に終わりましたが,大阪のビアフェスが今週末ですね。ビアフェスの Twitter があるらしいので,サイドバーに表示してみました。いかがでしょうか。ビアフェス大阪のボランティアのみなさん,がんばってくださいね。

トオイ ミナミノソラカラ カンガルートトモニ オウエンシテイマス !

0 件のコメント:

コメントを投稿