2011年1月17日月曜日

真説・ナンバー3

さて,前に床屋でナンバー 3 を試した話をしたが,
髪も伸びてきたし,
暑くなってきたし,
今短くしとくと,4 月に帰国した頃,ちょうどいいかな~
などと思って,今日も床屋でナンバー 3にしてくれと頼んだ。

結果がこちら…


おいおい,短過ぎんじゃねーか?? 

ってか,これが本来のナンバー 3 だと思われる。

前んときは,担当の兄ちゃんが少し気を使ったのか,前髪が残ってた。

しかし,この床屋にこれまで 4 回行ったけど,4 回とも担当が違う。
1 回目は白人のおばちゃんで 2 回目が中国人のねーちゃん。
前回のナンバー 3 のときが白人の兄ちゃんで,今日が中国人の兄ちゃん。

そんなでかい店じゃないんだけど,何人いるんだよ。

しかも,この人たち,どのくらいの腕前なのかねぇ。

まぁ,ナンバー 3 に腕前もクソもないけどねぇ。

全部,バリカンだからねぇ。

何事も,経験だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿