2011年1月3日月曜日

Jan Juc Returns

昨日,家族がメルボルンに到着し,ホテルに着いたら 16:00 頃。疲れてもいたので,その後は散歩程度にとどめたため,実質的に今日がメルボルン観光の一日目でした。

午前中は,ホテルからも近いメルボルン水族館へ。


入場料が決して安くないので,実は僕も初めて。中も意外と広く見応えがありました。子供たちは魚をデジカメで写真を撮るのに夢中(姉弟でカメラの取り合い…)。

その後,電車に乗って,前に僕が訪れた Martin Hooper 先生夫妻の家を訪問。Geelong の駅でピックアップしてもらい,お宅まで向かいました。

Hooper 先生の家からは,歩いてビーチまで行けるので,公園なんかにも寄りながらビーチまで散歩。今日の最高気温は 20 ℃と肌寒く,波も高かったので,泳ぐのは無理でした。


それでも,子供たちは波打ち際で砂遊び。


「明日もまた来るー!」とのこと。

この辺は他にもビーチがいっぱいあるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿