2010年12月23日木曜日

仕事納め

今日は日本はお休みなんですねぇ。どちらさんも来週の前半には仕事がおしまいで,忙しい年の瀬を迎えていることでしょう。

こちらも,研究室のあるビルディングが明日の夕方で閉鎖。本格的な夏休みに入ります。

「夏休み」なのよねぇ。

頭ではわかっていても,カンカン照りで暖かいと何だか調子が狂うし,年末って感じがしない。


こんなに気持ちの良い青空が広がっちゃうとねぇ。

さぁ,ビルも閉まるし,明日はちょっと野暮用があるので,事実上,今日で仕事納め。今日は,あまり気の進まなかった仕事を済ませたし。とりあえず懸案だったことはほぼ終了。というわけで,休み中はしっかり遊んで(*),仕事のことは考えないようにしないとね。この国にいる意味がないからね。

(*)「おめー,いつも遊んだり呑んだくれたりしてるだろ」ってツッコミはご勘弁。

0 件のコメント:

コメントを投稿