2010年7月18日日曜日

まずまず

走ってきました,Run Melbourne。先日訪れた Thunder Road Breweing でいただいた T シャツを着て完走してきました。

10 km コースを 50 分で走るのが目標でしたが,結果は 52 分ちょい。序盤の 2 キロ地点辺りで左腰に激痛が走り出しペースダウン…,3 ~ 4 km 辺りから痛みが和らいだので,後半は 5 分/km ペースで走りぬきました。まぁ,アクシデントがあった割には,まずまず,結果には納得です。しかし,痛かった。寄る年波には勝てないということか?? 終了後の無料のマッサージが気持ち良かった (^-^)

一応,完走するとこんなメダルがもらえます。


公式タイムと順位は,火曜日に新聞 The Age に掲載されるそうです。こっちも楽しみ。

先日,アパートのネット環境がおかしいと書いたが,今日つないでみたら復活していた。何だったんだろう??

2 件のコメント:

  1. Masako Sakamoto2010年7月20日 13:46

    お疲れ様でした!ウチのスタッフも一人走り、やはり2キロくらいのところで、足が痛くなり、何とか完走したものの、大変だった、、、と言っていました。彼曰く、集団で走るといつもより、速いペースになってしまって、最初の2キロを無意識に飛ばしてしまったのかも、、、との事でした。Thunder Road Tシャツで走っていただいたとの事、ありがとうございました!ウチのスタッフも着てたんですが、見かけませんでしたか?

    返信削除
  2. いやぁ,僕も前半 5 キロが後半よりも 3 分も早かったようなので,最初飛ばしすぎたようです。それが腰に来たのかもしれません。コシはまだちょい痛むので,今週は安静にして,夜はビール飲んでます。6000 人もいたので,そこで一人を見つけるのはほぼ不可能でしょうねぇ。少しは宣伝になったでしょうか?ホームページに写真が出るらしいので,Thunder Road の T シャツが写ればいいですね。

    返信削除