2010年6月29日火曜日

冬の定番

今日は,久々に Run Melbourne の Free Training Run に参加してきました。10km のトレーニングラン,アメリカ出張とかで走らない時期もあったので,どうかな? と思いましたが,特に問題なかったですね。先週 2 回ほど 7~8 キロを走っていたし,いつも自分で走るペースよりも少し遅めのグループに今日は入ったので,リラックスして走れました。このフリートレーニングは毎週火曜日に開かれるんだけど,トレーナーからアドバイスなんかをもらえるのがいいのだ。本番まであと 3 週間なので,少しずつ調整していきたいと思います。

こちらは冬なので,どこの街でも冬の定番となりつつある,ライトアップなんちゅうものが繰り広げられています。ただ,札幌のホワイトイルミネーションみたいに雪があるわけじゃないし,神戸のプラナリア,じゃなかったルミナリエみたいに規模がでかいわけでもない。ちょっとおくゆかしい感じ(うまいこと言ってみた)のイルミネーションでした。


もうちょっと派手でもいいような…(それを言うなよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿