2010年5月1日土曜日

これでいいのだ

今日は,メルボルンの玄関口フリンダース駅のすぐ南,サウスバンクから,Yarra River 沿いにぶらぶらと散歩しました。天気もよかったので気持ちよかったです。


途中,Birrarung Marr という公園で,ちょー高速回転する観覧車を発見しました。みんなキャーキャー絶叫して乗ってんの。絶叫する観覧車って想像つきます??速度によっては観覧車も絶叫マシンになるってことよね。

ところで,今日は僕の42回目の誕生日でした。家族,同僚,それから何人かの学生からハッピーバースデイメールをいただきました。どうもありがとう。家族とかはともかく,学生って嬉しいね。格別です。

昨日までは,バカボンのパパと同い年でした。41歳の春を謳歌していたわけです。ってか,ここじゃ41歳の秋だってか?ま,たしかに街は秋の装いです。


まぁ,春でも秋でもどっちでもいいわ,とにかくバカボンのパパより年上になったってことです。ま,どうでもいいことだけどさ。これはこれでいいのだ。

あっち(バカボンのパパ)は歳とらないからな。ずるいよな。いずれこっちが追い越すことは明らかなわけだ。ってか,どうでもいいよな。

ほんっと,これでいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿